きゅいーん!

今日は、TOKIO城島茂くんの39歳の誕生日です。そう言えば、以前TBSラジオで放送されていた「TOKIO CLUB」という番組で、「長瀬智也20歳へ、かと思ったら城島茂28へ」なんて場面がありましたが、本当に月日の経つのは早いですね。これからもリーダーの活躍に期待しています!

そして、今日メールをチェックしたら榎本温子ちゃんが11月1日をもって30歳になったとありました。「鋼鉄天使くるみ」のくるみをやっていたのはいつ頃かなぁ、とか「ギャラクシーエンジェる〜ん」のナツメを演じていたのはいつ位かなぁ、なんて思いだしてしまいました。ちなみに、今日のタイトルはそのくるみの口癖から取りました。

しかし、リーダーも「天才をつくる!ガリレオ脳研」(テレビ朝日系列、毎週土曜7時54分から)で本格的なクイズ番組の司会になったのは、凄いですね。本当に司会業が板についたリーダーですが、他の人もリーダーを見習ってもらいたいです。そして、リーダーの言葉は優しい感じがします。KinKi Kidsのふたりや、V6、Coming Centuryの岡田准一くんなどといった人と違う感じがしてならないのですが…。