岡田くんも…。

さっきまでブログを巡回していたのですが、V6、Coming Centuryの岡田准一くんが29歳になったという書き込みのブログが多数ありました。そういえば9年前、テレビ朝日の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8時から)にて、岡田准一くんが20歳になったとおもったら、TOKIO城島茂くんが30歳になったと話題になっていました。(この時、「J-FRIENDS」として登場。)岡田准一くん、素敵な1年を過ごしてくださいね。もちろん、リーダーもですが…。

話は変わって、昨日の「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)を見ていたのですが、昨日の放送では島田紳助さんもライブで歌っていましたね。羞恥心の歌を歌っていた島田紳助さんがとても印象的でした。できれば、野久保直樹さんも早く帰ってきてほしいですが…。