追記

さらに精神科の話を続けますが、以前通っていた精神科でTOKIO城島茂くんの作詞・作曲の歌である「Midnight Rose」(アルバム「glider」収録)の話をしたら、「ベースケ」と訳の分からない事を言われてしまいました。この先生は、たまに何でもない事についても「ベースケ」と話していた事もあり、もうついていけないと転院を決意しました。それから、TOKIOの話になるのですが、以前ある女性声優さんのFCイベントにて城島茂くんが司会をしていた「愛のエプロン」のパロディをしていたのを見て、僕は戸惑いました。茂くんに会った事のない人間として、僕は悔しさがこみ上げてきました。そして、その人とは多少の距離を置いています。