追記

それから、僕は以前薬剤師さんにも噛み付いた事があります。「苦情もひとつのスパイスだよ」と言われたのですが、「クレーマーという言葉もあります!」と言い返しました。「うちの父は、クレーマー事件で有名になった東芝に務めていた」と話したのですが、僕は「誰もがみんなクレーマーになる」と自分に言い聞かせています。

それに、僕は小学校の時に2回転校した経験があり、いじめられていました。今でもその事を引きずっています。前にも書きましたが、僕自身も、TOKIOの話を飽きるまでしたいのですが、相手をしてくれる人がいません。まだ、子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に住んでいた頃がよかったです。TOKIO、そして城島茂くんのファンをやっててよかったんでしょうか…。