もう、ひだまりスケッチのファンをやめようと考えています!

昨日、うちの弟とケンカをしました。理由は、「ひだまりスケッチ」の本の表紙のキャラクターを見た弟が「キャラクターがみんな同じに見える」と話したからです。そして母や父も弟の味方をして、もうとても辛いです。そう言えば亡くなった筑紫哲也さんの追悼特番にて、ナレーションに「少数派になる事を恐れてはならない」とありましたが、少数派になる事を飽きてきました。そして、弟の味方をしたうちの父に対しては「ボケても介護をしない」と話しました。うちの家族はあてになりません。そして、以前からも書いていますが精神科医はあてになりません。そして僕自身は、「ひだまりスケッチ」のファンを止めようと考えています。ブックオフに売りつけて、もう金輪際「ひだまりスケッチ」は見ません。とにかくここ最近は、憂鬱な思いをしています。「ひだまりスケッチ×☆☆☆」を見ようと思ったのですが、僕は家族にバカにされるくらいなら本気でやめます。…でも、僕はこの作品に出てくる新谷良子ちゃんが大好きです。沙英ちゃんが好きですが、もうこんな事を言われる位ならやめてやります。イベントが行われたとしても行きません。