昨日放送の「SMAP×SMAP」

皆さん、昨日放送の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)は見たでしょうか。昨日はビストロSMAP宮根誠司さんが出演していましたが、途中でやしきたかじんさんのVTRが流れていましたが、「森を見て木を見ず」なやしきたかじんが僕は大嫌いです。以前も書きましたが、よみうりテレビをキーステーションに、日本テレビなどで放送されていた「たかじんnoばぁ〜」で、「美少女戦士セーラームーン」の事を話題にしていたのにははっきり言って怒りました。なぜ自局のアニメを取り上げないのでしょうか。はっきり言って、「SuicaのふりをしたICOCA」、「川田亜子のふりをしたカトパン」、「京成バスのふりをした他の京成グループのバス事業者の車両」です。