声優グランプリMemories

本日、雑誌「声優グランプリMemories」を横浜駅にある「相鉄ジョイナス」で購入しましたが、目的は「マジトモ。」です。それにしても、15年とはTOKIOがデビューした年(1994年)に発売されたんですね。僕は、TOKIOの歌を聞きながらこれを読みます…。

そして今日は、相鉄ホールディングス相鉄バスの路線図を地下街「ザ・ダイヤモンド」の相鉄ホールディングスの定期券販売所で手に入れました。僕としての相鉄ホールディングス相鉄バスへの希望は、営業所に路線図を置いてほしい事、そしてノンステップバスを導入してもらいたいですね。ちなみに僕は小5の頃、横浜市旭区に住んでいて、今の相鉄ホールディングスのバスを使用していました。自分の使っていた路線(旭1系統・二俣川駅南口〜左近山第5・左近山第6線)が東戸塚へ、そして平日の一部の便が鶴ヶ峰まで延長されたものの、とにかく現実を見てもらいたいです。果たして相鉄バスへの一元化は実現するのでしょうか…。