良子ちゃんが…。

昨日、新谷良子ちゃんのFC会員限定のイベントに行ってきたのですが、僕が会員証を見せたら「お待ちしていました〜!」と話していました。僕が新谷良子ちゃんと直接はなせるイベントについては、会員証を見せるようにしています。本当に昨日は嬉しかったです。そして、僕の隣に座っていた立川と世田谷から来た男性に感謝しています。そして、あきる野市から来た男性という方にも感謝しています。ありがとうございました。

そして今日は、僕の大好きな元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの39歳の誕生日です。僕自身は、西洋美術史を習った雨宮塔子さんに「ひだまりスケッチ」・「ひだまりスケッチ×365」・「ひだまりスケッチ×☆☆☆」を見てもらいたいと考えています。今、TBSのアニメはとっても元気です。特にこの「ひだまりスケッチ」シリーズは、TBSのアニメに大きく貢献を果たしました。雨宮塔子さんが日本に一時帰国したら、是非見てほしいです…。

それから、昨日は帰り際に立川から来た男性に対して「立川に来た時には、立川バスに乗ります」と言い、あきる野市から来た男性に対しては五日市線の事を話し、世田谷から来た男性に対しては東急電鉄世田谷線と東急バスについて話しました。本当に感謝しています…。