「スベキコト」を…。

今日、僕はコミックマーケットヘ行ってきたのですが、「魔法少女リリカルなのは」・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のフェイトちゃんの人に向かって、僕はTOKIOの「スベキコト」を歌いました。というのも、水樹奈々ちゃんが紅白歌合戦に出るためにそうしたのですが、これを機会に水樹奈々ちゃんのファンの皆さんがTOKIOのCDを買ってくれたら本望です。大声で「♪スタッカートでも決めてさ フランチャイズに歩いて行くよ 僕は僕のままで〜」と歌いました。来年も僕は、TOKIOのファンとして、走りまくります!

そして、「フルーツバスケット」の本田透さん、「Kanon」の月宮あゆちゃんにもTOKIOの話をしたのは言うまでもありません。声を当てた堀江由衣ちゃんが日本武道館でライブを行ったからです。「do! do! do!」で会場がシーンとなったのを、今でも覚えています。そして山城新伍さんの真似をして「チョメチョメ」なんて言ったのも、いい思い出です。僕もとんでもない事をしましたね…。でも、僕もTOKIOのファンとしてのプライドはあります。僕は水樹奈々ちゃんや堀江由衣ちゃんに負けたくないです。バカな奴だと思われても、TOKIOのために僕は頑張ります。これを読んでいるTOKIOのファンの皆さん、一緒に走りましょう!それでは、よいお年を!