ハートキャッチプリキュア!

昨日、東映アニメーションのHPにて、朝日放送テレビ朝日系列にて放送開始される「ハートキャッチプリキュア!」の情報を見ていたのですが、それに出演する水樹奈々ちゃんが「子供向けアニメに出てみたかった」と話していましたが、実際に水樹奈々ちゃんはテレビ東京で放送されている「しゅごキャラ!パーティー!」(毎週土曜朝9時半から)でほしな歌唄役で出演しています。雑誌「なかよし」の作品を掛け持ちする事になるんですね。ちなみにうちは朝日新聞を購読しているので、こんど集金が来たら「朝日放送制作の番組もちゃんと取り上げてほしい」と伝えます。以前読んでいた読売新聞でも、日本テレビの情報が書いてあったのによみうりテレビ制作の番組は全くと言っていいほど取り上げてませんでした。そんなに「夢色パティシエール」より「それいけ!アンパンマン」がいいのでしょうか…。