落ちた…。でもあきらめない!

今日、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のイベント「超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ-」の先行予約に落ちてしまいました。しかし、どうしても僕はあきらめられません。僕は23日の一般発売日に賭けてみます。絶対に最後には笑ってみせます!

そして、昨日ラジオ日本の名物パーソナリティー、ミッキー安川さんがお亡くなりになりました。76歳でした。敵局であるTBSラジオのリスナーから見れば、本当に愛されていたんだなぁと感じます。今週の土曜日に、永六輔さんはTBSラジオの番組「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)にてこの事についてどう話すのでしょうか。謹んで、ご冥福をお祈りします。