毒蝮三太夫さんの中継で…。

今日、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)の毒蝮三太夫さんの中継を見に大倉山駅近くのマルエツまで行ったのですが、あろう事か以前のスポンサーだったヨークマートの話をした女性がいるわ、まむしさんも「いなげや」や「東急ストア」だと言うわ、それでも面白かった中継でした。(ただし、いなげやと東急ストアは生放送中には流れていません。)そしてまむしさんも、「NHK」と締めていましたが…。(笑い)ちなみに、今日の放送で参考になった言葉は、「柴又は下町じゃない」という事と、「笑うことは良いことだ」です。そう言えば、僕も全然笑っていません。今日の中継は、本当に笑ってそして考えさせられた中継でした。それと、まむしさんは生放送前に新聞を読んでいて、スタッフから「本番です!」と注意されていましたが…。(笑い)