昨日見たテレビ

今日は、昨日自分が見たテレビ番組の事を書きますが、まずテレビ朝日の「スティッチ!」は6月最後の放送が「さよならスペシャル」とありました。本当に最終回なのでしょうか。次に、同じくテレビ朝日の「怪談レストラン」が来週で最終回とあり、僕としてもとても残念です。僕自身も、うりょっちがよくもまぁゴールデンタイムに主役のアニメを持てた事が凄かったです。来週の最終回も楽しみにしています。そして、BSフジの「関ジャニ∞のジャニ勉」では、FUJIWARA原西孝幸さんが娘さんのお陰で「フレッシュプリキュア!」が大好きになったとありましたが、関ジャニ∞のメンバーが登場人物の真似をしていたのには苦笑しました…。(笑い)しかし、今放送されている「ハートキャッチプリキュア!」を見ているのでしょうか。疑問です…。