SEX AND THE CITY

昨日放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ・関西テレビ系列、毎週月曜夜10時から)にて、以前はWOWOWでも放送されていた「SEX AND THE CITY」の出演者の皆さんが登場していましたが、草なぎ剛くんだけはいませんでした。どうしてでしょうか。ちなみに、この番組では「SEXY AND THE CITY」というパロディーコントをやっています。そして「ビストロSMAP」にはさまぁ〜ずが登場していましたが、さまぁ〜ずのギャグはシュールでしたね。(笑い)そしてウィーン少年合唱団の皆さんとの「WE ARE THE WORLD」と、濃い内容の1時間9分でしたが、せめて海外からのお客様が来た時にはSMAP5人がちゃんと登場して欲しいですし、歌のコーナーも訳詞ではなくオリジナルの歌詞を出して欲しいものです。