3度目のマルエツ

S-L-Masaki2010-07-27

今日、川崎市の元住吉にある「マルエツ元住吉店」へ行ったのですが、目的はTBSラジオで放送されている大沢悠里さんの番組の毒蝮三太夫さんの中継を見に行ったからですが、最後にまむしさんに「覚えてるよ!」という言葉を頂きました。本当に嬉しかったです。しかし、まむしさんも「ユニーへお越しの方…」とジョークを言っていましたし、それに臨港バスを知っていたのには驚きました。ちなみに、まむしさんは「荏原中延で生まれた」と話していたのですが、まむしさんも色々な町に住んでいたんですね。今日の事は、一生忘れません。そして、僕は港北区に来てくれたら本当に嬉しいのですが…。それと、今日も写真を掲載しますが、今日は東急電鉄東横線目黒線元住吉駅の西口の写真ですが、高架化されて本当に元住吉駅は変わりました…。