クイズなしの「クイズ!ヘキサゴンII」

今日の「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)は26時間テレビの模様を放送するそうです。僕は26時間テレビは見ていなかったので、どんな内容だったのか楽しみです。ちなみに、これが放送されていた日には「情報7daysニュースキャスター」(TBSテレビ系列、毎週土曜夜10時から)、「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」(テレビ東京系列、毎週日曜朝9時から)、それに「オレたち!クイズMAN」(TBSテレビ)の最終回を見ていたうえに、「ワンダーフェスティバル」というイベントに行っていたため見ていませんでした…。そう言えば、去年もこんな事がありましたよね。ラストでの羞恥心と山里亮太さんのコメントが印象に残っています。