宮川賢・外山惠理・大江裕

本日、TBS放送センターに行き、TBSラジオで放送されている「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」(毎週土曜午後3時から)の公開生放送に行ったのですが、途中で外山惠理さんがスタジオにやって来て、僕もここぞとばかりに「外山さん、明日行きます!」と話し、本人も「ありがとうございます!」と返しました。そして、宮川賢さんの番組の後はTBSテレビの「さんまのSUPERからくりTV」(毎週土曜夜7時から)でおなじみの大江裕くんのミニライブを見たのですが、テレビと変わらなかったのが印象に残っています。そして、僕は「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ、毎週日曜午前11時45分から)のカラオケに挑戦したのですが、歌った歌はTBSテレビで放送されていた「ひだまりスケッチ」のオープニングテーマ「スケッチスイッチ」でした。これで79点を取ったのですが、僕としてもまずまずの出来栄えでした。もらったカラオケ店やエステサロンのチケットは、どう使いましょうかねぇ…。(笑い)

ちなみに、今日は東京メトロ・千代田線でJR東日本E233系に運よく乗車する事が出来ました。とってもかっこよかったですね。また乗ってみたいです。