今日はカラオケに行って、かねてから歌いたかった福山雅治さんの「虹」を歌いました。アルバム「5年モノ」を聞いて覚えたのですが、本当に古臭さを感じさせない名曲でしたね。(古臭さという言い方は失礼かも知れませんが…。)それに今日は、いつもだったらTOKIOの歌ばっかり歌っているんですが、余り歌いませんでしたね。そして、アニメ「ひだまりスケッチ」・「ひだまりスケッチ×365」・「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の歌もそうでしたが…。次回は、これらをメインに歌います!ちなみに、僕はここ最近は解散したロックバンド「LINDBERG」の歌が大好きでよく歌うのですが…。僕は、「恋をしようよYeah!Yeah!」と「YAH!YAH!YAH!」、そしてラストシングルの「LIVE your LIFE」が気に入っています。