ゆのっちとぴよこ

今日、コミックマーケットへ暑い中行ってきたのですが、TBSアニメーションブースにて男性スタッフにTBSアナウンサーの外山惠理さんの事を話したのですが、僕は「(「ひだまりスケッチ」の)ゆのっちと(「デ・ジ・キャラット」の)ぴよこ(ピョコラ・アナローグIII世)のに見える」と話しました。その後、「それくらい情が厚い」と話しましたが…。まぁ、僕自身も外山さんのファンとして、外山さんがそれくらい可愛らしく見えるし、そしてもっとアニメに詳しくなってくれればって感じで話しました。そして、ぴよこの事を話したので、「TBSラジオに番組を持っている林原めぐみさんを何かしらの形でTBSアニメに出して欲しい」と話しました。めぐみさんは、かつてTBSテレビで放送されていた「アキハバラ電脳組」・「デ・ジ・キャラット」・「無敵王トライゼノン」に出演しています。「前例」があるから、また何らかの形でめぐみさんを登場させてくれればなと考えています。果たして、実現するのでしょうか…。もし、実現したあかつきには、必ず毎週録画します!