外山惠理のツイッター

今日は、TBS放送センターに行ってまた外山惠理さんを見てきました。今日は新井麻希さんとのトークだったのですが、外山惠理さんが「ツイッターを始めた」と話していましたが、先ほど覗いてきました。たくさんのつぶやきがありましたが、僕もこれを機会に初めてみます!それと、今日はふたりの舞台俳優さんが登場し、レイザーラモンHGさん(本名の住谷正樹として登場)と共演する舞台を宣伝していたのですが、よく見たらその舞台の主催が「ニッポン放送」とありました。僕は、そこのスタッフと思われる男性のカメラマンと途中登場した男性の演出家に突っ込んだのは言うまでもありません。ちなみに、後援に宮崎放送(MRT)とありました。ただ、スタッフの話によると「共催だ」そうです。つまり、TBSがスポンサーに付いているという事でしょうか。