イケメンとプリキュア

今日はTBS放送センターでのラジオのイベントに行き、そしてサンシャインシティで行われていた「ハートキャッチプリキュア!」のイベントに行ったのですが、TBS放送センターでのイベントはイケメンのゲスト目的のため女性だらけでした。僕は外山惠理さん目的で行ったのですが、昨日の新井麻希さんの時と比べて凄かったです。今回ゲストでやってきた男性2人は、ミュージカルの「テニスの王子様」に出場した事もあり、また「コミックマーケットの企業ブースで出演映画のDVDの宣伝をした」と話してました。蓮見孝之さんは「『けいおん!!』のブースが見えません!」と話してましたが、コスプレや「ワンピース」がどうの…などと話していたのには、多少オタクを理解しているなって感じがしました。そして、その後の「ハートキャッチプリキュア!」のイベントについては、主催がテレビ朝日だっただけはあるので、スタッフに「心が整った」と話しました。そうです。「天才をつくる!ガリレオ脳研」(テレビ朝日系列、毎週土曜夜7時54分から)のねづっちさんの事を話したのは言うまでもありません。「水樹奈々ちゃんも、何かあったら『整ったぜ〜!』と叫んでください!」と話しました。是非使ってもらいたいのですが、これじゃ劇団ひとりさんですね…。ねづっちさんは、きちっと「整いました!」と話しています。