「ワンピース」を知らずに…

S-L-Masaki2010-08-24

皆さん、昨日の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日は、「ワンピース王決定戦」というクイズ企画を放送していましたが、僕自身は、「ワンピース」はゴールデンタイムの時間に数回しか見た事がなく、しかも今の時間に移ってからはテレビ東京のアニメを見ています。(今は見ていませんが。)僕自身も、草なぎ剛くんや稲垣吾郎くんが座っていた席に座りたかったですが…。また、第2弾が行われるのを楽しみにしています!

ちなみに、今日も写真を掲載します。TBS放送センターで行われた「けいおん!!」のイベントの整理券です。3回行ったため、3枚もたまってしまいました。縦になっているのをお許しください…。(笑い)