腰痛悪化!その原因は…

S-L-Masaki2010-08-25

月曜日の仕事中から腰が痛くなり、昨日・今日と僕は仕事を休んだのですが、原因は「パソコンに向かいながらだらだらとラジオを聞いていたから」という事が雑司が谷にあるかかりつけの整形外科で分かりました。僕自身も、パソコンでインターネットをやりながらTBSラジオ小島慶子さん・荒川強啓さんの番組を聞いていましたが…。今後はパソコンをやるのはほどほどにします。僕自身も腰痛をこれ以上悪化させたくないですからね…。

そして今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した24時間テレビの広告です。これを機会に、僕も汐留にある日本テレビに行こうかと考えています。TOKIOが大好きですから、とにかく何らかの形で番組に協力したいです。はたして、僕の思いは届くのでしょうか…。