日テレへ行くぞ!

S-L-Masaki2010-08-27

この週末、僕は新橋駅近くにある日本テレビへ行こうかと考えています。「24時間テレビ」のグッズを買うのが目的ですが、前回TOKIOがパーソナリティーを担当した時にグッズを買えなかったのが悔しかったので、今回は「リベンジ」という意味合いを込めて行きます。果たして、僕はグッズを買えるのでしょうか…。その前に、桑田佳祐さんと関ジャニ∞のCDを買わないとだめですね…。(笑い)

ちなみに今日も写真を掲載します。渋谷駅で撮影した都営バスの写真ですが、よく見ると「グリーンエコー」のバスが「グリーンシャトル」を担当しています。渋谷営業所の乗務員さんによれば、「今は共通運用になっている」と話していました。もちろん、その逆もありますが。