今日も暑い!

今日も、僕の住んでいる横浜市港北区は暑いです。僕としても、日曜日はとにかく暑いと知ったので、熱中症で倒れたくないのでTBSラジオで放送されている「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながらゆっくりしています。ちなみに、次回は「27人の証言」のコーナーで逸見政孝さんが特集されます。僕もメールフォームから投稿したのですが、採用されるのでしょうか。楽しみです。

そして、昨日TOKIO国分太一くんの事を書きましたが、まだ「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」を開封して聞いていませんでした。今からでも聞いてみます…。それと、今日声優ユニットLISP」のイベントの当選メールが届きました。僕としても、メンバーのアスミス*1に会いたいです。どんなイベントになるのか、楽しみにしています!(ちなみに、司会は鷲崎健さんと知りました。)