道重さゆみちゃん…。

今日、「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜・昼1時から)を見ていたのですが、ゲストは吉田秀彦さん、ガレッジセール、そしてモーニング娘。道重さゆみちゃんでしたが、道重さゆみちゃんをどうにかしてくれと思ったのは僕ぐらいではないでしょうか。(笑い)しかし、モーニング娘。主演の舞台で「15分しか出番がなかった」と話していたのには大笑いしてしまいました。高橋愛ちゃんは「2時間フルに出ていた」と話していましたが…。なお、この前も「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列、毎週水曜夜9時から)にて道重さゆみちゃんを見たのですが、この時も「どうにかしてくれ」と思ったのは言うまでもありません…。(笑い)