大阪へ行くぞ!

それは昨日の話でしたが、昨日はTOKIO城島茂くんが司会を担当する「天才をつくる!ガリレオ脳研」(テレビ朝日系列、毎週土曜夜7時54分から)がなかった事もあり、何だか寂しい気分になってMBSラジオで放送されている「ゴチャ・まぜっ!」(毎週土曜深夜0時から)が聞きたくて新横浜駅へ向かおうと思ったのですが、お金が13000円しかなかった事もあり、やめました。つい先日も、貯蓄預金から30000円をおろしてMBSラジオのエリア内の駅へ行こうと思ったのですが、行けませんでした。しかし、うちの母が父に交渉して、退社時にもらった旅行券を使い、大阪へ行くこととなりました。USJにも行く事になったのですが、どんな所なのか行ってみたいです。欲を言えば、大阪のバスや電車にも乗ってみたいですが…。