明日、東京ゲームショウへ行きます!

木曜日から東京ゲームショウ幕張メッセにて開催されていますが、僕は明日行きます。その時には、また京成バスの連接バス「シーガル幕張」に乗ってみたいです。打倒、江戸川営業所のシャトル☆7ですね…。(笑い)

そして、今日はTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(愛称・「永六輔の土曜ワイド」、毎週土曜朝8時半から)で、中山千夏さん・松島トモ子さんがゲストで登場していましたが、中山千夏さんの歌である「あなたの心に」が流れていましたが、これは同じくTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のパーソナリティーである林原めぐみさんも歌っています。(アルバム「center color」収録。)僕としては、中山千夏さんが歌った「あなたの心に」を聞いてみたいですが…。