おはようございます…。

現在、朝の8時です。今日は「DreamParty」というイベントへ行って、コスプレイヤーを撮影していきます。そして、昨日はTBSラジオ永六輔さんの番組にきたやまおさむさんが登場したのですが、「地方出身者はハングリー精神がある」と話していました。僕自身は、北海道は旭川市生まれという事になっているのですが、「そうかも知れないな…」と感じました。ちなみにきたやまおさむさんは京都府出身だと永さんが話していたのですが、何か島田紳助さんや杉本彩さん以上な感じがしたのは言うまでもありません。島田紳助さんを叩く人もいますが、僕は「そうだな」と感じる事もあります。きたやまおさむさんほど素晴らしい人はいないと感じた昨日でした。次回はどんな話をするのか、楽しみです!