今日は武蔵新田へ…。

今日は武蔵新田のマルエツへ行き、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)の毒蝮三太夫さんの中継に行ってきました。まむしさんの中継を見るのは、上大岡の「セイジョー」以来ですが、特に放送終了後のトークが印象に残っています。谷亮子さんの話、石原慎太郎さんの話など、色々な事が話題になっていました。そして、まむしさんと撮影した時に「日吉本町に住んでます!」と話しましたが、今回も面白かったです。最後に店長さんに「今度もし武蔵小杉のマルエツで中継を行う時には、その時には必ず行く」と話しました。僕としても、武蔵小杉のマルエツで中継を行ってほしいです。最後になりますが、まむしさん、中継スタッフの皆さん、そしてマルエツ新田店の皆さん、本当にありがとうございました!