ひとみさんへ…。

今日僕は、東急電鉄東横線反町駅近くにある「神奈川区生活支援センター」に行ってきたのですが、そこで出会った神奈川新町に住んでいるという女性、ひとみさんと出会いました。ひとみさんも、僕と同じく転校経験があり、いじめられていたと話していました。そして、昨日死去が報道された逸見晴恵さんの話など、色々な話で盛り上がったのですが、本当に感謝しています。それと、そこのスタッフの男性に話したのですが、僕はTWO-MIXの「MAXIMUM」という歌の歌詞を引用し、「それでも人間(ひと)は触れ合う事で生きてく“自己存在価値”(りゆう)に気づくよ」と話しましたが、本当にその通りですね。この歌を歌っている高山みなみさんに出会えて嬉しかったです。ちなみに高山みなみさんは、今日テレビ朝日で放送される「デジモンクロスウォーズ」(毎週火曜夜7時27分から)に工藤タイキ役で登場していますので、もしよろしければ見てください。そしてひとみさん、本当にありがとうございます。またいつかどこかでお会いしましょう!