助けて…!

皆さん、昨日のゆかりん*1東京国際フォーラムでのライブには行きましたでしょうか。昨日は、おしまいに日本武道館でライブを行うと発表になっていましたが、何だか自分の好きなTOKIOに先を越された感じです。それに「ゆかりん」が「ゆーこ姉*2」に聞こえて、これ程むなしいライブはありませんでした。おまけに僕と話してくれた人はあまりなく、ひとりぼっちって感じでした。もう今日は、東京アナウンス学院に行って色々話します…。ちなみに昨日ゆーこ姉は、原宿のアストロホールでライブでした。ライブの後、TOKIOの「メッセージ」、山下智久くんの「抱いてセニョリータ」、GYMの「フィーバーとフューチャー」、林原めぐみさんの「だ・い・き・ら・い」を口ずさんだ、そんな1日でした。昨日はMDも何も持っていかなかったのですが、音楽なしじゃ駄目ですね…。