JR東海・新横浜駅

この前、JR東海の新横浜駅から電話があったのですが、新横浜駅の時刻表の件で話したら向こうから電話を切ってきました。おそらく、向こうはこれで解決した、まとまったと思い電話を切った事だろうと思いますが、僕にとっては「何だこの駅員は!」という感じでした。僕も「AMBITIOUS JAPAN!」など、気のきいた話をしようと思ったのですが、はっきり言って新横浜駅の人はJR西日本と頭が同じです。「新横浜」の文字を見ただけでヘドが出ます。もう新横浜駅は金輪際2度と使いません。ただ、今度新横浜駅を使う用事があるため、どうしても新横浜駅を使わなければいけません。どうすればいいのでしょうか…。