marbleの歌…。

昨日、東急電鉄東横線綱島駅近くのTSUTAYAにて、アニメのコーナーに「ひだまりスケッチ」のCDが置いてあったのですが、そこでmarbleの歌を視聴機で聞いたのですが、とってもよかったです。こんなに暖かいアニソンがあるなんて、本当に涙が出そうでした。僕もmarbleのCDが欲しいです。でも今は、20日に行われる「ひだまりスケッチ」のイベントが行われるまで我慢ですが…。それにしても、その「ひだまりスケッチ」のイベントはどうなるんですかね?まさか「歌を歌う」という事はあるのでしょうか。そして、僕は「田村ゆかりがどうの…」と話すかも知れませんが…。(詳しくは、10月31日の日記を見てください。)