5LDK

昨日フジテレビ系列で放送された「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)にて、次回のゲストが平野綾ちゃんとピースと知りましたが、僕としては平野綾ちゃんがKinKi Kidsの歌をカバーしてくれたらなと考えています。「Music of Life」あたりがいいんじゃないですかねぇ…。(笑い)あるいは、「Happy Happy Greeting」もいいかも知れませんね。そして、僕としては平野綾ちゃんには同じくフジテレビ系列で放送されている「5LDK」(毎週木曜夜11時から)にも登場してもらいたいです。以前、平野綾ちゃんは出演者であるTOKIO国分太一くんが司会を担当していたNHK総合で放送されていた「解体新ショー」でナレーションを担当していました。そして、国分太一くんと実際に共演しています。こういったコネクションがあるから、僕としては出演してほしいです。それは、実現するのでしょうか。ちなみに、平野綾ちゃんの出演作品のひとつである「らき☆すた」は、埼玉県が舞台ですが、山口達也くんはその埼玉県の出身です。きっとリアルな埼玉県の話が聞けるんじゃないでしょうかね。それと、僕はTOKIOの歌もカバーしてくれたらなと思っています。「5LDK」のエンディングテーマである「スベキコト」を歌ってもらいたいですね。そしてTOKIOも、平野綾ちゃんの歌を歌ってくれたらなと考えています。出来れば、「MonStAR」を歌ってもらいたいですね。果たして、これは実現するのでしょうか…。