弱虫サンタ

僕は、かかりつけの整形外科でリハビリを受ける時にリハビリルームに入る時に、「笑点」(日本テレビ系列、毎週日曜夕方5時半から)の山田隆夫さんみたいに歌を歌って登場します。今日は羞恥心の「弱虫サンタ」だったのですが、歌詞を忘れてしまいました。そしてリハビリを受けている時にようやく思い出したのですが、こんな事は初めてです。ちなみに、今日は外にも候補がありました。SPEEDの「STEADY」とフレンズの「Dear Friends-友へ-」ですが、SPEEDは昨日TBSテレビで放送された「さんまのSUPERからくりTV」(毎週日曜夜7時から)にて、SDN48の皆さんが「Body&Soul」を歌っていたので、僕も歌おうかと思ったのですが、この季節には「STEADY」だろうと考えたからです。さて、今度は何を歌いましょうか…。(笑い)