永六輔、登場!

皆さん、昨日TBSラジオで放送された「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜・夜10時から)・「ニュース探究ラジオDig深夜営業」(毎週月曜から金曜・深夜0時から)はお聞きになりましたでしょうか。昨日は、永六輔さんが登場していましたが、特に東京都の青少年健全育成条例について「過激でない性交って、あるの?」という言葉と、小沢昭一さんの言葉を引用していた所が印象に残っています。本当に面白かったです。そして、市川海老蔵さんの事件についても「よく調べていない」と一刀両断していました。FCイベントでTOKIO城島茂くんがテレビ朝日でやっていた「愛のエプロン」のパロディーを行っていたゆかりん*1にも同じ事が言えます。本当に城島茂くんを知っているんでしょうかねぇ?僕はすらすらとリーダーのプロフィールが言えますが…。話が脱線してしまいましたが、また「Dig」で永さんの声を聞いてみたいです。永さん、昨日は本当にお疲れ様でした!