♪We gonna make a revolution〜

今日のタイトルは、林原めぐみさんの「Revolution」(アルバム「CHOICE」より)の歌詞から取りました。自分に気合いを入れるべく、今日はこのタイトルにしたのですが、今日コミックマーケットとなりでコスプレ博に行って写真の整理をしていた関係で更新が遅くなりました。只今、TBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、夜10時から)が流れています。今日は水樹奈々ちゃんに関連するコスプレイヤーさんにTOKIOの「advance」を歌ったり、林原めぐみさんのキャラのコスプレイヤーさんに「キャリア Girl NOT Woman」を歌っちゃいました…。(笑い)思えば、去年はTOKIOの「スベキコト」を歌いましたが、今年は「advance」でしたね。来年も僕は歌いまくります!(笑い)最後に、この日記に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。また来年も、よろしくお願いします!ではこの後は、「ジャニーズカウントダウン」を見ます!