Wonderful World!!

あけましておめでとうございます。今日のタイトルは、関ジャニ∞の歌から取りました。僕が見ている「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(テレビ朝日系列・毎週日曜朝9時半から、朝日放送制作)のエンディングテーマです。CDを開封して聞いてみて、歌詞に感動しました。今年は、「Wonderful World!!」の歌詞の世界観みたいな人生を送りたいです。それではこれにアクセスしている皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、今日はKinKi Kids堂本光一くんの32歳の誕生日でしたね。昨日深夜に放送された「ジャニーズカウントダウン」で、「光ちゃん誕生日おめでとう!」と出演者が祝っていたのが印象的でした。堂本光一くんも、TOKIOの「advance」の歌詞みたいに「走り続けろ!」であってほしいです。