堀ちえみさん

皆さん、今日フジテレビ系列で放送された「ライオンのごきげんよう」はご覧になりましたでしょうか。今日は、堀ちえみさんにデヴィ・スカルノさん、そして北島三郎さんがゲストでしたが、オープニングの心理テストで「新しい出会いを求めています」と出たのですが、堀ちえみさんは2回も離婚していましたね。その時、大阪のローカル番組で誰とは言いませんが堀ちえみさんの離婚に触れて「あの時は大変やった。最高裁まで行った。」「夫が別れへん言うた」とありましたが、実際は大阪地裁で和解が成立していると間違った事を言ったタレントがいましたが、やっぱり嘘はいけませんね。TBSラジオの「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜・夜10時から)、「ニュース探究ラジオDig深夜営業」(毎週月曜から金曜、深夜0時から)のプロデューサーの鳥山さんの言葉を頭に入れてもらいたいです。「ラジオは人間性が出る。ウソはバレる。」…本当にそうですね。