誕生日おめでとう!〜松岡昌宏くん〜

今日はTOKIO松岡昌宏くんの誕生日です。もう34歳になるんですね。そう言えば僕はニッポン放送で放送されている「TOKIOナイトCLUB」(毎週土曜夜10時から)を最近聞いていません。その時間はTBSテレビの「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)を見ているからです。とにかく松岡昌宏くんの声が聞きたいです。まぁ、僕は毎週木曜の夜11時から「5LDK」を見ているので、とりあえずはそこで松岡昌宏くんの姿を見てみます。しかし、パソコンを「機械」だなんていうなんて凄いですね。おしまいに、これからも僕は松岡昌宏くんの活躍に期待しています!そして僕は、3月16日の誕生日に松岡昌宏くんと同じ年になります。この日は片岡あづさちゃんも誕生日なんですよねぇ…。(笑い)