We are SMAP!

皆さん、一昨日フジテレビ系列で放送された「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から、関西テレビと共同制作)はご覧になったでしょうか。一昨日は、SMAPのメンバーの前でSMAPの歌を歌うコーナー「SMAP niのど自慢」がありましたが、爆笑問題太田光さんが自分が作詞した「We are SMAP!」を歌っていましたが、これに草なぎ剛くん以外のメンバーが一緒に歌っていましたが、本当に凄い歌でしたね。また聞いてみます。しかし太田光さんも、SMAPが好きでついにはSMAPの歌の作詞をするなんて、こんなに嬉しかった事はないのでしょうか。実際、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)でも、この歌はフルコーラスで流れています。ちなみにこの時、太田光さんは緊張していました。