ももクロちゃん…。

さっきYahoo! JAPANのニュースで、ももいろクローバーのメンバーのひとりが脱退すると知ったのですが、僕はももいろクローバーTBSラジオで放送されている「週刊デジタリアン」(毎週土曜深夜0時半から)で知りました。TBSアナウンサーの豊田綾乃さんも「ももクロちゃん」と慕っていましたし、また僕の聞いているTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のスポンサーであるキングレコードのレーベル「スターチャイルド」からCDを出しています。何て言うのか、僕としてもこれから幸せな人生を送ってくれればそれでいいです。本当にお疲れ様でした!