新横浜に行く羽目に…。

今日は、新横浜へ行く羽目になってしまいました。理由として、うちの父が「履歴書を書いたか?」と「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」(テレビ東京系列、毎週日曜朝9時から)を見ていた時に聞かれ、「間違った…」と言えず、とにかく心を踏みにじられた感じがして、父をリビングから追い出しました。そして、「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(テレビ朝日系列、毎週日曜朝9時半から)を見てその後にTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いたのですが、それでも気分がよくならず、僕は新横浜へ行きました。いつも行っている施設へいくためだったのですが、今日は水樹奈々ちゃんのライブが横浜アリーナであり、本来は行かないつもりでしたが、結局行きました。僕自身も、「水樹奈々ちゃんのライブがDVD化されてうらやましい」と話し、TOKIOジェイ・ストームに移ってからDVDが発売されていないと話しました。本当に水樹奈々ちゃんがうらやましいです。TOKIOも今度のライブツアーでDVDを発売してくれればいいのですが…。