ひだまりスケッチ×☆☆☆

昨日、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のDVDを借りたのですが、「5月3日〜4日 七等分の日」にて、あれっと思った所がありました。それは、ゆのたちがバスに乗車していたシーンなのですが、本放送時はボンネットバスだったのがDVDでは都営バスらしきものになっていました。つまり、DVDにするにあたって少し手直しをしたという事でしょうか。僕もこのエピソードが好きで、新谷良子ちゃんが演じている沙英ちゃんの妹である釘宮理恵ちゃんが演じている智花ちゃんが登場する回です。この回ほどほのぼのした回はありませんでした。もし、この書き込みを見て興味を持った方は、是非見てください。この回では、原田ひとみちゃんが演じている乃莉ちゃん・小見川千明ちゃんが演じているなずなちゃんが同級生である智花ちゃんと話し合っているのですが、智花ちゃんは「アニメのオリジナルキャラクター」だと知りました。本当に凄い回なので、絶対にお勧めします!