豪華だった…。

皆さん、今日TBSラジオで放送された「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜午後1時から)はお聞きになりましたでしょうか。今日は、安住紳一郎さんと中澤有美子さんの乱入に始まり、永六輔さんがゲストに登場と、本当に頭からお尻まで豪華な内容でしたね。永六輔さんはラジオ関東(現・RFラジオ日本)*1で喋り始め、そしてTBSラジオの名物パーソナリティーとなった訳ですが、1時間では足りないですね。それくらい面白かったです。今度は、同じTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)や「ニュース探究ラジオDig」(毎週月曜から金曜、深夜10時から)・「ニュース探究ラジオDig深夜営業」(毎週月曜から金曜深夜0時から)にも登場してもらいたいですね。ちなみに、永六輔さんは普段はゲストで登場する事があまりありません。だから、またどこかで永六輔さんの声が聞きたいです!

*1:ラジオ日本の正式名称。