2月ですね…。

今日から2月ですが、僕はこの前から書いているワンダーフェスティバルを楽しみにしています。果たしてどんな内容となるのかがとても楽しみです。そして、京成バスにも乗車してみたいです。天気も、最高気温が13度となると、本当にほっとしています。まぁ目的は、コスプレイヤーさんを撮影するんですけれどもね…。(笑い)

そして、新谷良子ちゃんのライブの事について以前触れましたが、僕はFCに入っているためにチケットの優先申し込みが出来るのですが、これの申し込みが今週の土曜に締め切りです。僕は3月26日のライブに行きます。そしてその翌日はTOKIO日本武道館のライブに行きますが、どんなライブとなるのか楽しみです。ちなみに、新谷良子ちゃんのライブの会場は以前も書きましたが日本橋三井ホールですが、ここは東京メトロの銀座線・半蔵門線三越前駅から直結されていると知りました。とにかく、どんなライブとなるのか楽しみです!