公約達成!(笑い)

本日ワンダーフェスティバルに行ってきたんですが、この前まで「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんを撮りたいと書きましたが、鹿目まどかちゃん・巴マミちゃんのコスプレイヤーさんに出会いました。撮影許可が出て、それぞれ4枚撮りましたが、本当に感謝しています。そして、今日は「魔法少女リリカルなのは」シリーズのコスプレイヤーさんも多く見かけましたが、中には小さな子供もいました。最近は親子連れが多いですね。そして、前々から「京成バスが運行する連接バスに乗りたい」と書きましたが、これも乗車できました。帰り道、新谷良子ちゃんの歌がしっくりと来たのは言うまでもありません。それから、いよいよ来週はその新谷良子ちゃんのベストアルバム発売のイベントが秋葉原にて行われます、一体、どうなるのでしょうか…。