良子ちゃんのイベントへいくぞ!

S-L-Masaki2011-02-12

明日は、秋葉原石丸電気の「ISHIMARU SOFT」にて、新谷良子ちゃんのベストアルバム発売記念のイベントが行われます。ついさっき、それのためにお金を下ろしてきましたが、どんなイベントとなるのか楽しみです。新谷良子ちゃんを見るのは、昨年銀座で行われたFCイベント以来となります。それではこれを閲覧している新谷良子ちゃんのファンの皆さん、秋葉原で会いましょう!

そして今日も写真を掲載します。先週ワンダーフェスティバルに行った後に、千葉マリンスタジアムにて撮影した京成バスの写真です。この日は、連接バスの撮影もしましたが、それはまた後日掲載します…。