今日は良子ちゃんのイベントです!

S-L-Masaki2011-02-13

今日は、新谷良子ちゃんのベストアルバム発売記念のイベントが秋葉原石丸電気ISHIMARU SOFTであります。とにかく、どんなイベントとなるのか楽しみです。ちなみに、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞きながらこれを書いています。爆笑問題の2人の話もしたいですね。それでは、支度をして行ってきます!

そして今日も写真を掲載します。先週ワンダーフェスティバルに行った後に、千葉マリンスタジアムで撮影した京成バスの連接バスです。本当に乗車出来て嬉しかったです。また海浜幕張へ行った時には、それに乗車します!